大きいサイズのデニムについて

カラー別!!デニムに合わせるトップスの色!!

トップスも合わせる色によって色々な印象に変わるデニムパンツスタイル。外れが無い定番のブラック、ホワイト、グレーは相性バッチリですよね。また、カラーものも合うデニムコーディネートは様々なスタイルを楽しめたりします。そこで、今回はデニムパンツに合わせるトップスコーディネートをカラー別でいくつかご紹介していきたいと思います。

【デニム×白トップス】

・ハイネックスウェット
スウェットとデニムは相性抜群の定番コーディネートです。差し色として、足元に締め色のトレンドのスニーカーなどを合わせると格好良いです。スウェットがハイネックな場合は、パンツをアンクル丈(くるぶしが見える所で裾が折ってある )にして足首を見せると肌見せのバランスも良く、スッキリとした印象になり、オシャレ度がさらにアップします。
・ロゴTシャツ
ロゴTシャツもデニムとの相性抜群です。ロゴがコーディネートの良いアクセントになり、白が清潔感をプラスしてくれるので、見た目の印象も爽やかです。デニムには、アウターのブルゾンとも好相性なので、デニムパンツと同系色の色を合わせたり、黒や白を合わせるのも格好良いです。
 

【デニム×カーキトップス】

・カーキTシャツ
カーキはどんな色にでも馴染んでコーディネートしやすく、オールシーズン使えるので、一枚は持っておくと便利です。また、足元に白のスニーカーをもってくると、野暮ったいイメージにならずスタイリッシュに仕上がります。
 

【デニム×ネイビートップス】

デニムジョガーパンツなどのように、そこまでカジュアル過ぎないデニムと合わせると、大人なコーデに仕上がります。ゆるめなデザインのデニムジョガーパンツは、ラフかつオシャレにきまる素敵なアイテムです。ネイビーと合わせる事で、少し品のある印象になり、また、羽織もののデザインのポイントに少し色があるものを着用するとそれが差し色として際立ちます。
 

【デニム×ブラウントップス】

デニムはアンクル丈(くるぶしが見える所で裾が折ってある )で、あえて靴下をちら見せさせオシャレにきめるものありです。服が全体的に暗めのカラーの時、差し色のアクセントとして白靴下を取り入れるとスタイリッシュです。
 
【デニム×ピンクトップス】
ピンクというと少し可愛い印象になり過ぎないかと心配になる人もいるかも知れませんが、羽織物でクールな黒のライダースジャケットを合わせたり小物でサングラスを取り入れるなど、可愛さの中にもちゃんと男っぽさを忘れないようにするとスタイリングを楽しめます。
 
【デニム×グレースウェットトップス】
スウェットと共にデニムもあえてゆったりめのものを合わせること、少しワイルドなストリートスタイルになります。シンプルな無地もあればロゴ入りのものもあります。グレーは子供っぽく映らず顔映りも暗くならないカラーなので、スウェットが好きな人にはおススメです。
 
【デニム×ボーダーTシャツ】
白黒ボーダーの色と合わせて、デニムのカラーもモノクロの色合いにしても大人なスタイリングに仕上がります。デニムにわせるとトップスも、無地シャツやロゴTシャツの他にも、替えのバリエーションとしてボーダーも持っているととても便利です。アウターにはラインが強調されてスタイルがよく見えるロング丈を合わせるとバランスが取れて良いです。
 
【デニム×デニムトップス】
同じデニム素材同士でも、デニムの色が違うもの同士を合わせと、オシャレにコーディネートがきまります。また、足元には流行りのデザインのスニーカーなどを合わせると素敵にスタイリングがきまります。
 
このように、デニムに合わせるトップスもカラーやデザインによって、オシャレを幅広く楽しめます。デニムはカジュアルスタイルの王道です。近年は、色々な形のデニムが市場に出回っており、豊富な品揃えの中から自分のお気に入りを見つけることができます。大きいサイズのメンズデニムにも、もこちらで紹介した形のデニムが豊富に揃っているので、是非お探しのデニムと合わせる参考にしてみて下さい。